続jijinoわがままな一日

気のむくままに

新体育館

2023年12月06日 | 今日の一日
やっと新体育館が苦難の末出来上がりました
以前は陸上競技場でしたが近年の利用頻度が悪く
体育館に変更になりました
家から近くのため杖をついて散歩がてら
覗いてみました
バスケにバレー弓道場までありました

近いといってもびっこひきでは20分ぐらいかかったでしょう
体育館の入口です

KIMG0587

裏手にはテニスコートも

KIMG0588

さらに裏には山&山 公園らしきものも
家に帰りついて寝ころびました


KIMG0589
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生大浦荘 | トップ | リハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一日」カテゴリの最新記事