続jijinoわがままな一日

気のむくままに

まいったね

2022年12月08日 | 今日の一日
11月の健康記録といいうよりリハビリだよりかな
全然歩かなくなったら頭がふらふら
自転車漕ぎとは使う筋力が違うのかな

昨日の朝は襖を倒しました
これでも充分気をつけているつもりでも
わかってもらえないのが残念



究さんみたいに飄々と生きたいのですが



隣の山茶花です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーワールドカップ | トップ | ティラノサウルス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ochoco)
2022-12-08 19:21:44
お久しぶりです。気がつけばもう今年も残りすくなくなっておりました。
先日支援割を使って、湯布院に行ってきました。
平日というのに、かなりの人出でした。
外国人の方も多く見かけましたよ。

健康記録は立派なものですね。(^^)/
返信する
Unknown (ozadesuyo)
2022-12-10 15:32:06
ochocoさんへ
支援割いいですね
我が家は女兄弟で杉乃井へ行きました
割引の使い方がわからず通常払い
そこは女同士、しゃ~ないで済んだみたいです
自分だったら大変なところです
最近は出かける気力もなし
返信する

コメントを投稿

今日の一日」カテゴリの最新記事