続jijinoわがままな一日

気のむくままに

2018片島小学校運動会

2018年10月03日 | おでかけ

延期になっていた運動会に重い腰を引きずって行ってきました
6年生最後の運動会です。自分は毎日が日曜日なので今年は人がすくないな~どうして?
なんのことはない火曜日でした。
いくら探しても娘と末孫がいない訳が分かりました。
じっと立ってみると腰が痛くなるので校舎の周りを何回ものそのそとあるきました。

孫の出番だけ見ましたがどこに居るのやら、ただ写真を撮ってこれかな&あれかなと想像して
パシャリ、動画を撮るのも腕がきついです.
30分ほどの動画を短くしましたがパソコンを変えたばかりでソフトがわからな~い

5・6年生の組体操です.


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eマナビ第10期 | トップ | 9月の健康記録 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も片島小学校の卒業生です。 (鳶凧)
2019-02-27 10:51:55
私はs、20年生まれの片島小学校卒業生です。
1~3年までは今もご健在の安永康子先生(99歳)に御世話になりました。
ここ、兵庫県に移住して50年ほどになりますが生まれ育った故郷は懐かしいです。
小学校の時の、仲間の顔と名前は忘れられず今も会いたいばかりです。
74歳になった今、幾人の仲間が生存されてるでしょうか?
同窓会も一度も出たことがありませんが仲間の生存が気になる今日、この頃です。
凧つくり、と家庭菜園、自分で作った大きな凧にデジカメを取り付けて周囲の風景を撮るのを趣味として楽しい日々を続けています。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事