続jijinoわがままな一日

気のむくままに

ウィルスバスターの更新

2010年12月03日 | パソコン
年一度のウィルスバスター2011への更新通知がきました
年々簡単にはなってきていますが自分にとっては難解
インストール手順はこれだけなんですが
ウィルスバスター2011のダウンロードと解凍
ウィルスバスター2011のインストール



インストールプログラムのダウンロードをクリックすると
進行状況が%で表示されます↓

ファイルの解凍とコンピューターのチェックをして
他のセキュリティソフトの削除が行われます↓

シリアル番号を入力して↓(えぇ~となんだっけと慌てます)

やれやれインストールの完了↓


メイン画面を立ち上げると「保護されています」の表示↓


これでインストールはOKでしょうがこの後の設定が難しいしわからな~い
電話しても通じな~い、メールで尋ねても?自分のツイッターまで開かな~い
設定のマニュアルまでお願いしますよTrend Microさん
と思っていたら向上委員会からのメール第3&4回は参考になりました



パソコンのウィルス対策はどうにか終了 したっと思ったら
風邪引きのウィルス対策はまだだった
早速咳がとまらな~い、こちらは病院へ一直線

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーバスツアー | トップ | 皇帝ダリア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大村17)
2010-12-06 00:36:46
私も久しぶりに風邪ひきました。
年を取ると体力も弱り治りもゆっくりです。

パソコンのウイルス対策もされたんですね。メールでよく来てますが、私は、まだやってません。風邪~大事になさってください。
返信する
体調は (zturi)
2010-12-06 16:23:52
風邪 良くなりましたか?
くれぐれもお大事になさって下さい。
返信する
>Unknown (ozadesuyo)
2010-12-06 21:17:16
大村17さんへ
同じときに風邪ひきです
今日はだいぶ咳も収まってきました
低体温症は熱はでませんヾ(@^▽^@)ノ
返信する
>体調は (ozadesuyo)
2010-12-06 21:21:01
zturiさんへ
寒い冬は大の苦手です
早寝、遅起きをモットーに克服
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事