続jijinoわがままな一日

気のむくままに

わが家の花 4月

2022年04月28日 | 我家の花

アップしようと思ってから遅いです
もう5月のGWに突入ですね
GWjijiには関係がありませぬ
出かける気力も体力も失せたようです
わずかに公園のよちよち歩きと温泉が日課になってきました
歩きもリハビリに変わろうとしている現実です
今日の一日に感謝

わが家の花 4月


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のパソから | トップ | 4月の健康記録 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ochoco)
2022-04-29 19:54:10
きれいな花ですね。
私もこの頃花の苗を買ってきて、植えてみました。
初心者なので、ちゃんと育ってくれるかな?

pc教室はxpと10の違いで、右往左往しております。
脳を刺激するつもりで、ぼとぼち頑張ってます。
返信する
 (ozadesuyo)
2022-04-30 19:55:57
ochocoさんへ
えぇ~まだXPを使っているということ
だとしたら尊敬ものです
今では適応するのもむつかしそう
もう11も出ていますよ~
返信する
pc (ochoco)
2022-05-01 20:03:23
シニアpcの資料がxpで現在使っているのが10です。
資料が古いので、500円でわかるワードの本を買いました。
シニアの資料で大丈夫と思ってました。
認識不足でした。
返信する
pc (ozadesuyo)
2022-05-01 20:57:19
ochocoさんへ
了解です、頑張ってください
11にアップデートしようか思案中
パソコンも見えにくくなってきた
返信する

コメントを投稿

我家の花」カテゴリの最新記事