続jijinoわがままな一日

気のむくままに

さくらだより 2

2016年04月03日 | パソコン
近郊の桜を撮ってきました
開花宣言よりかなり遅く各地の「桜まつり」はほぼ通過してようやく満開
春が待ち遠しい人で宴会の花盛りでした

普段歩いている筑豊緑地公園の桜




こちらは八木山峠の桜2題



毎年同じになるのでアングルを変えて



千石キャンプ場の桜



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらだより | トップ | 孫のミニコンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ochoco)
2016-04-03 20:55:00
私も今日近郊で花見に行きました。
笠置公園 千石 大将陣ドライブです。
千石思ったよりきれいでしたね。

主人は花粉症 私は風邪で鼻水と格闘しながらですが・・
返信する
>桜 (ozadesuyo)
2016-04-04 10:23:32
>ochocoさんへ
コメントありがとうございます
花曇りでちょうどよかった
天気が良すぎるとファインダーが見えません
最近は大将陣が賑やかですが今年は行っていません
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事