続jijinoわがままな一日

気のむくままに

我が家の花 4月

2019年04月23日 | 我家の花
昨日から悪寒がする、しばらく風邪もひかなかったのに何故?
寒暖の差が激しく体が順応しなかったのかな
花粉情報が消えてホットしていたのに

花桃の花が終わったので伐採にかかりました
もう枯れ死状態、でも最後のあがきで咲いてくれました
長く楽しましてくれてありがとう

体調が芳しくなく少しづつはじめました

我が家の花 4月


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のパソカラ | トップ | eマナビ第14期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我家の花」カテゴリの最新記事