続jijinoわがままな一日

気のむくままに

英彦山大権現 紅葉

2016年11月22日 | おでかけ
新聞を代えたら「花たより」欄がなくて不便
もう紅葉もよかろうと英彦山へ
しゃくなげ荘の1,2,3の駐車場も満杯、上に行くほどに車も多かろうと
大権現の駐車場に停めそこから坂道をテクテク歩く
しばらく歩くと到着、カメラマンがイッパイ
久しぶり丁度いい時期に来たようです

枚数が多くなりアニメ化しました


英彦山大権現の紅葉めぐりー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の七五三 | トップ | 皇帝ダリヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (ochoco)
2016-11-23 20:35:45
きれいですね。
私は高住神社まで、車で登りました。
今年はどこも紅葉がきれいなようですね。

20日に秋月に行きましたが、車 車 車であきらめました。
途中にたぶん嘉麻峠だと思うんですが、二か所ほど
赤や黄色に染まっている所がありましたよ。

私も写真編集したいのですが、わかりません。(××)
返信する
>紅葉 (ozadesuyo)
2016-11-25 09:13:04
ochocoさんへ
いつもありがとうございます
紅葉ももう少し位いいかな、でも今日は寒い
低体温症には厳しい寒さがやってきます
暑いのも寒いのもダメと愚痴ばかりでます
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事