続jijinoわがままな一日

気のむくままに

1月の健康記録

2016年02月05日 | 健康
1月4日に総合診療科に入院した為か体重だけが久しぶり60Kを切りました
体温は相変わらずですが先生に言っても又いろんな検査に回されるだけ
今回はだんまり戦術で行きました
最後の3日間は退院してもいい状態でしたがリハリビ?を兼ねて院内を歩き回りました

おかげで1月はウォーキングは0
昨日2月4日(木)久しぶりの天候に散歩にお出かけしました
通常のコースを回りましたが前は1時間コースだったのが1時間半かかりました
30分も歩くと腰が先にきて休憩、病院では1日かかって1時間の歩きですので楽でしたが
1時間ぶっ通しの歩きはキツイ

歩数計もピンと外れ
花粉も飛び出したしボチボチきます








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のパソカラ | トップ | 雪解け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事