続jijinoわがままな一日

気のむくままに

春の足音が・・・

2012年02月28日 | 我家の花
先週の雪景色から閉じこもっていたら春の足音がそこまで
来ていました
雪が溶けたあとから

アップで


軒下の日陰にも

早々とチューリップさんも顔だし

先週が名残雪でこのまま暖かくなるといいのですが
鼻のムズムズも気になる
画像では雑草も目立ってきた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 雛の祭り 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^♪ (大村17)
2012-03-01 21:58:43
随分長い間御無沙汰しました。

今年の冬は、何だか長いような気しますね。やっと我が家の梅の花が満開になりました。
たかさんの所も蕗の薹に百合の綺麗な芽が出はじめてるようですね。
もうそろそろ暖かくなって欲しい物です。
返信する
>お久しぶりです(^^♪ (ozadesuyo)
2012-03-03 22:01:53
大村17さんへ
ご無沙汰でした、又よろしくお願いいたします
今年もどうやら冬を越すことが出来たようです
パソコンも体調も今一、早く暖かくなりますように
返信する

コメントを投稿

我家の花」カテゴリの最新記事