続jijinoわがままな一日

気のむくままに

パレット廃車

2023年09月20日 | 今日の一日
娘からのいただきもの「パレット」
廃車してきました
孫の送迎から15年、10月で車検、費用もかさむし歳も重ね
今問題のB社、前回車検で15万かかりました
毎日のように電話がかかってきます

そろそろ運転もやめてもいいか
ネットで探し最初は6000円から7万まで上がりました
心配になって近場の解体屋へ持ち込んで金5万でおさらば
早速今日出かけるのに駐車場に足が向く
やはり限界かな~


免許は来年まであるので有効活用
さぁ~バスの乗り方をおぼえなくちゃ~
難しい世の中になってきた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神”の”あれ” | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一日」カテゴリの最新記事