続jijinoわがままな一日

気のむくままに

緑地公園の紅葉だより

2013年12月03日 | 散歩道
ウォーキングの為緑地公園の中央駐車場に停めるとミラーにこの景色


車に積んでいるデジカメをもって近づいてみる


以前から気になっていた赤と黄色のコントラスト!遅い!


散歩道の最後の上り坂も♪ 枯葉散る~♪



今はもう冬です  寒さに超苦手な季節がやってきた
ここの所の雨模様の天気に散歩もままならず



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内野宿の大イチョウ | トップ | 健康記録 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2013-12-03 22:33:45
本当に寒いですね。
けど、葉が全部落ちる前に紅葉の景色を楽しみたいですよね。
返信する
紅葉 (ochoco)
2013-12-04 20:29:24
私も先週大浦壮に行ってきました。
庭園はまさに秋の終わりでした。
ついでに地元(幸袋)に住んでいながら、一度もあしを運んだことのない伊藤邸にもよってみました。

近くで秋を感じた一日でした。
返信する
>Unknown (ozadesuyo)
2013-12-05 10:18:33
ようこさんへ
今年はよく紅葉見物に行きました
例年より遅いみたいでしたがこんなものんでしょう
11月末の天候が悪かったのが残念です
返信する
>紅葉 (ozadesuyo)
2013-12-05 10:24:37
ochocoさんへ
大浦荘良かったですね
開催中は普段歩く姿をみない道に人の姿、なんで?
1週間の公開でした
伊藤邸にも足を運んでいい一日でした
返信する

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事