続jijinoわがままな一日

気のむくままに

皇帝ダリアに花芽が

2011年11月01日 | 我家の花
塀の外の皇帝ダリアの先に花芽がでました
急に背丈が伸びたと思っていたら天辺に
塀の外と内では1mほどの段差がありますが
内側からみても見上げなくてはいけません
去年はメジャーで測れましたが今年はもう届きません

放任の皇帝ダリアですが2本はまずまず順調
あとの2本は先が折れて残念です
去年の様子同じようなことを書いていますね

そして頂き物の眉刷毛おもと
外に置きっぱなしでも咲いてくれましたヾ(@^▽^@)ノ
ドアップで大きく見えますが実際は2センチ程と小さい



これまた塀の外にある「ホトトギス」三題




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英彦山すすき紀行 | トップ | 高齢者の免許更新について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我家の花」カテゴリの最新記事