続jijinoわがままな一日

気のむくままに

東日本大震災から何日

2011年10月23日 | 今日の一日
妻の洋裁サークルで「気仙沼の幼稚園に送ろう」で
集まった作品群
もっとあったような気もしますが・・・
ダンボール二箱分、無事届いたようです

楽しんでくれるといいのですが
内容はわからないので写真のみ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一千万本のコスモス | トップ | 英彦山すすき紀行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震災 (ochoco)
2011-10-23 21:53:08
あの震災からもう7か月ですか。
早いですね。義援金も寄付も下火になったようで。まだまだ復興は今からですね。
まずできることを無理せずながーく続けたいと思います。
震災 (ozadesuyo)
2011-10-27 09:46:56
ochocoさんへ
あの日を忘れないためにエクセルで自動計算させています
自分の世代では復興した姿は見えないかもしれませんが
少しでも見えるようにしなくてはいけません

コメントを投稿

今日の一日」カテゴリの最新記事