くんま

双極性Ⅰ型障害・解離性同一障害・狭心症・糖尿病・白内障・肝臓癌

できることは先に

2024年05月24日 13時00分24秒 | 解離性障害(同一障害・健忘等)・躁鬱










転寝してた。

ネットスーパーからの電話で起きた。

まだ眠い。

午後は役所だから暫く眠れない。

別に週明けでもいいんだけどね。

時間に追われるようになったので、できることは先に済ませておきたい。

数字を大文字にしてたんだけど、全体のバランスが悪いので元に戻した。

報告書もそうしてたんだけど、やはりバランスが悪い。

これも元に戻した。

例えば起床12を起床12と言う感じ。

相方から「どうするの?」って聞かれたけど、どうしようもないしな。

弟や妹はどこに住んでるかわからないし、連絡先も知らない。

あえて探そうと思わない私がいる。

仮に探したところでどうなるものでもないし。

探された方も同じだろう。

は~疲れた。





肝臓・胆嚢・すい臓の病気ランキングにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 解離性障害(解離性同一性障害など)へにほんブログ村 病気ブログ 狭心症・心筋梗塞へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ 白内障・緑内障へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。