gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

またまた整備依頼で~す(^-^)

2023-04-17 13:16:51 | 日記

またまた珍しい?自転車の整備依頼が有りました(^-^)。

先日、変速不良で整備依頼の有った自転車好きの病院の医院長先生・・・出来上がりに満足して頂けたらしく、もう1台も整備して欲しいと言われました(^_^;)。

依頼の有った自転車は4○数年?前に購入された自転車らしい・・・これまた珍しい(^^;)。
最近、他店で整備されたらしく一見綺麗な状態です・・・さぁ~どっから手を付けようか?。
完成まで少々お待ち下さい(^^)/~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前輪が回らない・・・(^^;) | トップ | あらら・・・大変だ(-_-;)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事