gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

YPJ-Cドライブユニット・・・(^-^)

2020-09-17 08:45:56 | 日記

JIJIさんのYPJ-C、ドライブユニットからの異音修理でお預かりしていましたが(^^;)・・・

保証期間内と言うことでヤマハさんで修理して頂き、昨日無事に戻って来ました(^-^)。

早速に車体にドッキング~・・・変速調整も済ませ完成(^-^)。

ついでに、各部ちょこっと点検もしておきましたよ~!(^^)!。

また不具合など有りましたらご相談下さい・・・お土産まで頂き、ありがとうございました。(^^)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車準備OKです(^-^) | トップ | 緩やかに回復傾向・・・(?_?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事