gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

雨が降ってきたので・・・(^_^;)

2016-07-13 17:54:32 | 日記

今日は午後からあいにくの雨降りに・・・(^^;)。そんな中、今日も地味に仕事に励んでおります!(^^)!。

朝一番で・・・角田市内のお客様、Oさんにブリヂストンのビスケット・3段変速付きをお買い上げ頂きました(^-^)。
各部Oさんに合わせ微調整後・・・即納致しました。不具合など有りましたら何時でもご来店下さい。ありがとうございました(^-^)。

角田市内のお客様、Eさんにご注文頂いていた自転車用スタンドも入荷致しました。

こんな感じで・・・ポンと乗せるだけでOK!楽ちんです(^O^)。 ありがとうございました(^-^)。

その他自転車の修理など・・・(^-^)、夕方には全て完了です。雨降りのため、お客様の御来店も少なめ・・・(^^;)、
夜のサイクリングも中止です・・・(-_-;)。うぅ~ん・・・残念。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12キロのダイエットに成功・... | トップ | グレートジャーニー組み立て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事