gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

残念です・・・(-_-)

2017-02-13 17:33:47 | 日記

高校生の男の子が乗っている自転車が修理で入庫しました。

他店で購入された自転車ですが、至る所のネジなどが緩み落ち・・・カゴやその他の部品が落ちかけています(-_-;)。
安い価格で販売されている自転車でも、新車時の組み立て整備がちゃんとされていれば1~2年でこんな状態にはなりま
せん。適当な整備しかせず、販売だけを目的にしている店が有る事が・・・残念でなりません(=_=)。

あと1年間ぐらいの間、何とか乗れるようにならないか・・・との依頼なので、新品部品交換は最低限にに押さえ・・・、
欠落した部品などは、処分品から拝借・・・組み付け致しました(^^;)。

各部いい加減だった調整も再調整・・・、快調な自転車に仕上がりました。1年間と言わず・・・まだまだ乗れそうです!(^^)!。
ありがとうございました。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の19日は・・・(^O^) | トップ | あらら・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事