gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

明日・・・来るらしい(@_@)

2016-12-22 10:50:17 | 日記

白石市のお客様、I君が明日・・・自転車を取りに来るらしい(^-^)。

I君の愛車メリダのロードバイク・・・(^-^)。ホイールやブレーキその他を自分好みにカスタムされております(^-^)。
先日は、ワイヤー全交換とチェーンを新品に交換・・・その後、何故か自転車を置いてお帰りになりました(?_?)。
もしかして・・・綺麗に磨いとけ・・・と無言の要求・・・か?。綺麗になったよ~、明日楽しみに取りに来てね・・・(^O^)。

その他、明日は角田田園ホールでDateFMの公開放送があるらしい・・・(@_@)。
いちごジャム???じゃなかった(-_-;)、エアジャムフライデーだよ・・・(^O^)。歩って2分だし・・・行ってみようか思案中・・・(*^_^*)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車でも不具合が・・・あり... | トップ | FELT・・・お買い上げ頂きま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調です。 (あたもに)
2016-12-23 13:16:54
 すっごい風が強くてとばされそうになりましたが、無事に帰宅しました。
 やはり、ちゃんと整備をしてもらった自転車は、変速がスムーズで乗っていて気持ちがいいですね。\(^o^)/
返信する
僕も絶好調です。 (小山輪業)
2016-12-23 13:51:43
すっごい風が強くてとばされそうになりましたが、僕もカブの修理完了致しました(^-^)。
只今、角田田園ホールでエアジャムフライデー中・・!(^^)!。
プロの喋りは・・・スムーズで乗っていて気持ちがいいですね。\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事