gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

休み明けの今日は・・・(^^;)

2016-08-05 18:42:32 | 日記

昨日、臨時休業させて頂いて・・・休み明けの今日は、暑い・・・暑すぎる~(^^;)。

そんな中、仙台市から吉野君が御来店です。年代物のユーラシア・・・点検です(^-^)。
暑いので躊躇していると・・・アイスをくれたので作業開始・・・完成です!(^^)!!。ありがとうございました。

ところで、先日お預かりしていたセニアカー・・・他にも不具合が見つかり、追加整備になっておりました。

この基盤が怪しい・・・(*_*)。基盤そっくり交換するしか無い・・・部品代が高額・・・(>_<)、
色々やってみたが改善されず・・・思い切って交換・・・、直りました(^O^)。
納車が遅くなりご不便をお掛けしましたが・・・、コレで安心してお使い頂けます!(^^)!。ありがとうございました。

その他、修理や点検のお客様にも大勢ご来店頂き・・・、ありがとうございました~。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ・・・(^-^) | トップ | 暑い日が続いておりますが・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事