gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

YPJ-Cの試乗車が入荷しましたよ~(^-^)

2017-10-17 09:39:53 | 日記


YPJ-Cの試乗車が入荷・・・昨夜閉店後に組み直しました。今朝、チョットだけ試乗してきました(^-^)。
ママチャリタイプの電動アシストとは、まるで別物です・・・ビックリ仰天(*_*)。楽すぎず・・・辛すぎずって感じかな~(?_?)。
日本語が苦手な私には、上手く説明できません・・・(^^;)楽しかったけど(^O^)。良いのか・・・?悪いのか・・・?体験して頂くのがいちばん良いと思います。試乗・・・お気軽にご来店下さい。今日も一日、はりきって行きましょ~。(^^)/~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったね~(^-^) | トップ | 通勤快速が希望です・・・(^-^) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーカーサイトで見つけました (柴田町  O)
2017-10-28 21:13:53
ついにメーカーサイトの
YPJ販売店・試乗店検索
に載りましたね(*´∀`*)

宮城県最南端のお店
頑張って買って貰いましょう

試乗しました。 (Unknown)
2017-10-29 00:29:02
ほんとに、普通に乗れて、ビックリでした。
でも、ちゃんとアシストはしてるんですね(笑)
乗ってて、楽しかったですよ。
店長は、気軽に試乗させてくれるので、皆さんも乗ってみてください。乗った人にしかわからない感覚を、味わえると思います( ´∀` )
コメントありがとうございました (小山輪業)
2017-10-29 09:58:43
私自身が乗ってビックリするぐらい楽しかったので、
試乗車を用意しました。
楽しさを体験して頂き良かったです(^-^)。
試乗ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事