gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

Opus…いかがですか?

2011-01-19 18:32:13 | インポート

今年から、カナダの自転車メーカー、Opus(オーパス)

の取扱いを始めました。あまり聞き馴染みのない

メーカーですが、日本に初めて輸入されるメーカー

なんだそうです。カタログを見てみると結構イイ感じの

自転車みたいです。早速2台ほど注文してみました。

Pict0043

1台目はシンプルなスタイルとカラーリングのMTB。

フロントサスペンションに前後ディスクブレーキ仕様、

24段変速。MTBってタイヤを交換(ボコボコじゃ

ないやつ)するだけで、街の中も快適に走れるんですよね~。

サスペンションが付いているので、歩道の段差も気にならないし

ディスクブレーキはブレーキの効きも良いし…。

ちなみに¥49,800。

初めてのスポーツ自転車にオススメです。

Pict0042

2台目はカーボンフレーム、シマノ105仕様

¥299,800(^_^;)。今年はカーボンフレームが

人気と言う事で、20万円前後の自転車を考えていましたが、

営業マンの熱心な説明を聞いているうちに、なぜか

こちらを注文。ニコニコ顔で帰る営業マンを見て少し

不安になる僕。(口ぐるまに乗せられた様な気が…?)

常連のお客さん達も、かなり心配している様で、

30万の自転車在庫して売れなかっらどーすんの?」

「見切り発車(注文)も、程々にしとげ~ー!」

「捨て身の作戦Aを、とうとう実行ですか?」

「角田で、こんな自転車展示しようなんて店

ね~なァー。よっ、太っ腹!」などなど…。

       (かなり不安になってきた僕。)(-_-;)

皆さん、心配してくれて有り難うございます。

でも大丈夫、暖かくなれば売れると思います…。

多分、売れるはず…?売れなかったら…?

僕が乗っちゃいましょう!はっはっはっ。(アーメン)

笑ってる場合じぁねぞーぅ!と言いながら、H重機の

社長さんがご来店。大事な相談があるそうなので

今日の営業は終わりにします。

皆さんこの機会に…Opus…いかがですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試乗車入荷しました | トップ | リハビリ再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事