gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

今日から復帰?

2011-02-14 17:25:47 | インポート

先週末の3日間なるべく安静に過ごし
僕の腰もだいぶ(6~7割)回復です。
今日から徐々に仕事復帰どえ~す。
Pict0099_2
まずは朝1番でヤマハのリコール修理。腰の状態を
見ながら慎重に作業。無事終了!
「オーッ、大丈夫そーだ。まだまだイケるッ!」
Pict0098_2
という事で、先週末にお預かりしたY〇さんの
リトルカブの修理。エンジン不調で入庫です。
キャブレター分解清掃、オイル、プラグ交換で
エンジンは快調になりました。…しか~し
ニュートラルランプやウィンカーなどが作動しません。
バッテリーを充電しても、ダメだ~す!仕方がないので
バッテリーを交換です。これでバリバリだ~!
各部点検、調整をしているとリヤタイヤがツルツル?
思いきって、リヤタイヤも交換だ~!!。時間をお掛けして
申し訳ないので、「洗車後、ワックス掛けをして納車
致しま~す。」 もう少々、お待ち下さい。!(^^)!
Pict0095_2
続いてこれまた先週、〇石君からお預かりの
XJR1300。こちらもエンジン不調で入庫です。
腰の手術をしてから、大型バイクの修理はお断り
していますが、〇石君に無理矢理に…頼まれ?
〔脅され?〕「年末に、2台買った自転車~、返品
すっかんな~、などなど…」の事情で引き受けました。
重くて移動も大変です。(アーメン)
他のお客様には、「ヒ・ミ・ツ」で作業開始です。
Pict0085_2
やっとキャブレター を車体からとり外し、
Pict0086
バラバラに…。
今日は、ここまで。続きはその内に…。
〇石君、気なが~に待っててね!
宜しくお願いしま~す!(^_^)v
今からバイクを秘密の場所に移動します。「重イ~ィッ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激痛で…革命的に? | トップ | 昨日の続きと…お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事