gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

連休明け、修理依頼が・・・(^^;)

2022-05-31 18:16:40 | 日記

都合により昨日、一昨日と連休を頂きご不便をお掛けいたしました<(_ _)>。
今日から通常営業でしたが、連休中に修理依頼が多かったため朝からてんてこ舞いの忙しさに・・・(^^;)。



充電コードが千切れてしまったセニアカー・・・現状確認して急いで部品発注です(^_^;)。
入荷次第なるべく早めにお返しするので少々お待ちください<(_ _)>。



自転車の点検整備や修理の依頼も、数台は整備完了で無事納車完了できましたが・・・他店で修理困難と断られた修理車など3~4台はお預かりさせて頂きました<(_ _)>。
さぁ~、今日の帰りは何時になるかな~?(^_^;)・・・ご不便をお掛けしますが少々お待ちください(^^)/~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各部点線整備とTSマーク加入 | トップ | お預かりした修理車が完了で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事