gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

修理三昧・・・(^_^;)

2016-08-29 19:21:33 | 日記

また台風が来そうですね・・・(-_-;)。皆さん、気を付けてお過ごし下さい・・・(^^)。
そのせいか、今日は修理の嵐になっております(^^;)。

角田市内のお客様、Oさんのホンダのスクーター・・・。台風に備えて田んぼを見回り中にエンスト・・・、その後エンジン掛からず(-_-;)。
夜の見回りで使いたい・・・今日中に何とか・・・(^^;).急いで原因を探すと・・・圧縮がありません。最近のスクーターに多いカーボンかみ込みによる不具合の様です(^^;)。何とか修理完了しましたよ~(^-^)。間もなく配達致します。ありがとうぞざいました<(_ _)>。

こちらは、朝イチ電話で飛び出されたスズキのスクーター・・・。通学途中でエンストその後エンジン掛からず(>_<)。
原因を調べると多数の不具合箇所が・・・(-_-;)。修理を進めるか中断するか・・・相談中になりました。

その他、自転車の修理も多数入庫し忙しかったですねぇ~(^-^)。

急ぎの物は・・・全て完了しましたが・・・!(^^)!、こちらの自転車はお預かりになりました。取りあえず洗車だけは済ませ、
明日以降、作業開始予定・・・。今日も沢山のお客様に御来店頂き、ありがとうございました。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの一日ですが・・・(^-^) | トップ | 台風で・・・、わぁぉ~っ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事