gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

納車です。(^_^)v

2014-09-18 11:12:38 | インポート

Pict2286
最近、風邪気味で体調が悪かったり・・・、仕事が忙しかったりでご無沙汰しておりま
した(^^;)。先日、市内のお客様Kさんにご注文頂いていた、Dioチェスタが昨日入荷
致しました。夜になりやっと仕事が一段落・・・。深夜にやっと納車整備完了です(^_^;)。

Pict2287
本日、ナンバー登録などを済ませ・・・夕方に納車致します。ありがとうございました<(_ _)>。

Pict2288
市内のお客様Sさんに、メリダのMTBビッグセブンをお買い上げ頂きました(^-^)。
隣町の丸森町まで自転車通勤するらしい・・・(^O^)。今までお乗りの自転車から、
新車にお乗り換えで・・・気分一新、楽しい自転車通勤になるといいですね~(^-^)。
バッチリ納車整備をして明日納車致します。ありがとうございました<(_ _)>。

Pict0055
そして今日は、懐かしい自転車を求めて遠方よりのお客様もご来店です(^-^)。
気に入った自転車が見つかるかどうかは・・・わかりませんが、倉庫内をご覧頂き
ましょう 。(^O^)(^O^)(^O^)
今日も忙しい一日になりそうです。頑張りましょ~。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み明けの今週は・・・... | トップ | 久しぶりの2サイクルエンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事