gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

桃が届いたどぉ~。(^O^)

2013-09-05 22:04:17 | インポート

Pict1728
福島県国見町にお住まいのお客様、八巻君から桃が届きました。(^O^)
なぜ、こんな立派な桃が私に(?_?)・・・、送り間違いでは・・・???、
不安になった私は・・・、八巻君に電話を入れた・・・。すると八巻君、
うめぇ~がら、喰ってみて~!・・・との事。やったぜベイビ~!(^^)!!(^^)!
Pict1729
早速、箱から桃を取り出して見ると・・・(^_^)、こんな立派な桃が・・・(@_@)、
1つ味見を・・・(@_@)、八巻君・・・この桃、うっめぇ~です。最高です。(^O^)
Pict1730
そして箱の内側には・・・、八巻君からのメッセージが記されておりました。(^O^)
こんな私を、何時も気に掛けてくれる八巻君・・・、ありがとう・・・。<(_ _)>
お礼に今度・・・、自転車のカタログ送りま~す。遠慮しないでいいから・・・、
じっくり見てくれたまえ(^O^)(^O^)(^O^)。 今日も楽しい1日になりました(^_^)。
ありがとうございました。(^^)/~~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルディナ・S5・・・。(^_^)v | トップ | 修理でバタバタ・・・。(^_^;) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中立派な桃のお裾分けを届けて頂きありがとう... (カイロ整体大川口)
2013-09-06 04:32:23
雨の中立派な桃のお裾分けを届けて頂きありがとうございました。
いつも八巻君の話を聞いていましたが、こんな形で友達になれるとは、うれしいですネ!(≧◇≦)(^^♪(^◇^)
店長の人柄の現れですよ~~~(^^♪(^^♪(^^♪
何故かこんな(4:30)時間に目が覚めた(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事