gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

昨夜のお客様・・・(^O^)

2016-12-17 09:14:17 | 日記

12月も中盤になり寒い・・・完全に真冬です('_')。

そんな中・・・一人の若者が御来店。青森県八戸市から仕事で角田に赴任したT君(^-^)。当面の移動手段で使う自転車を
購入して頂きました。通勤から買い物まで使いたいと言う事で、ブリヂストンのコレ↑↑↑をお薦め致しました!(^^)!。
T君、20才の若者ですが自分の考えをシッカリと持った青年でした。話が弾み・・・すっかり話し込んでしまいました(^O^)。
不具合など有りましたら何時でもご来店下さい。ありがとうございました<(_ _)>。

その他、今日は予約注文していた・・・FELTが入荷予定(^-^)。どれが届くかは、来てからのお楽しみ・・・(^O^)。
今日も、ハリキッテ仕事に励みましょ~。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動・・・が、いろいろと入... | トップ | FELT・・・組み立て開始だよ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事