gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

試乗車のオーパスが・・・(^^;)

2012-10-19 19:29:01 | インポート

Pict0157
先日、お店の試乗車で下ろしたオーパスのロードバイクに、試乗を兼ねて乗って参りました。1時間程走行すると、だんだんと腰の具合が・・・(-_-;) 5年前腰の手術をしてから、自転車でリハビリを始め少しずつですが回復していましたが、去年仕事中に腰を痛めてしまい、それからドロップハンドルの自転車に乗ると、腰の調子が悪くなる様になってしまいました。
前傾姿勢が良くないのでしょうか。(?_?)(?_?)(?_?) それならば・・・と言う事で、(^^;)
Pict0937
ハンドルのステムを少しだけ長く、角度のついた物に交換して・・・(^_^)
Pict0939
ハンドルも、コレでもか?という位上向きに・・・(^_^)
Pict0938
余りの変更に、シフトワイヤーとブレーキワイヤーが今まで付いていた物では、短くて取り付け不能になり、全て新品に交換になってしまいました。ついでにバーテープ
もブラックに変更いたしました。(^_^)v 今回は、まだまだアップハンドル化
が出来る様に、ワイヤーも長めに調整して取り付けました~。(^O^) 
俺って流石だ~!などと思っていると・・・、そこまでしてドロップハンドルの
自転車に乗らなくても・・・と、数人のお友達からご指摘が...。(^^;)
Pict0940
取り敢えず今度の日曜日、これで試乗してみましょう。楽しみです。(^O^)(^O^)(^O^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年オーパス・Allegro予約... | トップ | 不思議なスクーター・・・(?_?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事