gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

忙しくしておりました。!(^^)!

2014-01-22 22:16:31 | インポート

Pict0698
寒い日が続いておりますが、自転車の組み立てや修理など・・・、何かと忙しくして
おりました。!(^^)!
Pict1988
午前中に、中古のセニアカーを探していると言うお客様が丸森町からいらっしゃいました。
今年、87才???になられるお爺ちゃんが乗ってみたいと、言いだしたらしい・・・。(^-^)
お爺ちゃんの年齢がご高齢のため、取り扱いなど・・・家族としてはちょっと心配・・・。(^^;)
と言う事で、私の拙い日本語で説明するよりも・・・、当店の試乗車に・・・実際に乗って
頂く事に・・・(^O^)。お爺ちゃんに試乗頂きながら・・・色々と説明させて頂きました!(^^)!。
少し慣れた頃には・・・、お爺ちゃん・・・全開です(^_^;)。その様子を見て・・・、家族の方も
安心したようです。そんなこんなで・・・、当店の試乗車がお嫁入りする事になりました。
セニ子(試乗車)、これからはお爺ちゃんの相棒として頑張りたまえ。(^-^)
ピカピカに磨いて、明日納車致します。ありがとうございました。<(_ _)>
Pict1989
夕方には、20数年来のお友達・・・T君に娘さんがお乗りになる通学用自転車を
ご注文頂きました!(^^)!。ご希望の仕様に変更し・・・、納車希望日に納車致します。
今度ゆっくり・・・、酒でも飲みましょう(^O^)。ありがとうございました。(^_^)/
Pict1924
八巻君・・・、予約注文頂いていたオーパスのシクロクロス・・・、もうすぐ入荷予定・・・、
らしいです・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)。注文を忘れていた訳では有りません(@_@)。
カナダからの長旅なので・・・、気長にお待ち下さい(^O^)(^O^)(^O^)。
今日も沢山のお客様に御来店頂き、ありがとうございました。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日・・・、絶好調です。(^O^) | トップ | またまた・・・セニアカー入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事