gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

常連さん、自力整備で御来店・・・(^-^)

2019-06-17 17:03:01 | 日記

高校生の頃からの常連さんO君が、愛車XJR1300の自力整備で御来店です(^-^)。

経年劣化でひび割れたインテークマニホールドとエアクリーナー側のマニホールドも交換するようです。

バシバシ外していきます・・・(^-^)。

前もって注文して頂いていた部品を組み付けていきます・・・順調ですね~(^-^)。

せっかく取り外したキャブレター・・・序でに分解清掃・・・ちょっとだけ手伝いました(^_^;)。

取り付け後、キャブの同調も取りました・・・コレもちょっとだけお手伝い(^_^;)。

最後の試乗確認・・・おぉ~良くなった!!と、ご機嫌でお帰りになりました(^-^)。

愛車を自分で整備するのも楽しみのひとつですね・・・気を付けてお帰り下さい。ありがとうございました(^^)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T君、何とか完成したよ・・・... | トップ | 納車準備、OKで~す(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事