gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

お久し振りの・・・。(^_^;)

2014-04-18 22:42:50 | インポート

お久し振りの更新です・・・(^_^;)。ここ最近、仕事が忙しく心身共にフラフラ状態・・・と言う事で
ブログ更新も出来ずにおりましたが・・・、新聞屋さんのカブのタイヤ交換・整備や、ご注文頂いていた自転車などの納車がやっとひと段落し・・・、ひと安心です。!(^^)!
Pict2106
さてさて・・・本日は、市内のお客様Kさんに御来店頂き、オーパスの26インチMTBストラットを
お買い上げ頂きました。フロントサスペンションにディスクブレーキ仕様で、とても乗りやすい
MTBになっております。(^_^)v
Pict2107
Kさん仕様にステムを短い物に交換し・・・、各部ポジショソ変更・調整などしてKさんスペシャルに仕上げました。オプションパーツでサイクルメーターも取り付けて頂き納車準備OK。(^_^)v
納車予定日に納車致します。ありがとうございました。<(_ _)>
Pict2108
市内のお客様Sさんにご注文頂いていた、ブリヂストンのボーテも本日入荷致しました。(^_^)
いつもの様に、各部点検調整・グリースアップなどしながら組み立て完了・・・。(^_^)v
オプションパーツでご注文頂いてる、チャイルドシートを入荷次第取り付け完成予定です。
もう少々・・・お待ち下さい。<(_ _)>
その他、今日も沢山のお客様に御来店頂き、ありがとうございました。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、日付をまたいで・・... | トップ | お待たせ致しました・・・。(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事