gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

K田先生の宿題完了です(^-^)

2020-12-01 22:35:26 | 日記

K田先生から出されていた宿題が完了致しました(^-^)。

昨日1日色々と試行錯誤しましたが折れたボルトは緩む気配は無いと言うことで、ネジ職人に連絡し来て頂きました(^^;)。

2人で協議の結果・・・リベットを飛ばして中身を分解、何とか折れたボルトを取り外しました。取れて良かった~~~(^-^)。

せっかく分解したので排気漏れの修正の他、グラスウールも巻き直しリベット打ち直して完了の筈が・・・車体に借り組みしてみたらトラブル発生(^^;)・・・

再度リベット飛ばし・・・打ち直しになりましたが無事完成!(^^)!。

仕事帰りにご来店頂いたK田先生も出来上がりにご満悦・・・次は何すっかな~?ヘットO/H?クランクシャフト?と意味深な言葉を残しお帰りになりました・・・お~ぉ怖い(-_-;)。

ガレージクボタ君、今回もお世話になり有り難うございました<(_ _)>。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題を出されました(^^;) | トップ | ご注文、ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事