gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

サイクルモード行って来ました(^-^)

2017-11-05 09:22:24 | 日記


去年は行けなかったサイクルモード・・・今年は何とか都合を付けて行って来ました(^-^)。

今年は、自転車にも電動化の波が来ているようです。シマノのスポーツユニットとMTB(^-^)。

ヤマハの電動MTB・・・結構コンパクトな車体でカッコイイ(^-^)。こんな感じで市販されるんでしょうか・・・?。

いつの間にかバッテリーも大きい物が・・・、YPJ-RとYPJ-Cにもコレが付いた車両が展示されておりました。
その他、パナソニックやトレック・・・かなりのメーカーが電動自転車の展示をしていました(^-^)。

サイクルモード見学後、東京まで出で行ってこんな所によったり・・・

いろいろとフラフラ・・・、田舎者の私には刺激が強すぎました。疲労困憊です・・・(^^;)。
2日間の休みで、リフレッシュ・・・今日から元気に通常営業開始です。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツ2・・・どーすっかな... | トップ | 年代物ですが・・・(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事