gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

修理の1日

2010-12-27 20:11:54 | インポート

Pict0013   

Y新聞さんよりパンク修理をたのまれバイクを

引き上げて来ました。パンクの原因はスパイクタイヤが

限界以上に摩耗したためピンが内側にメリ込んだためでした。

タイヤの摩耗は、修理が出来ないため前後のタイヤを

新品のスパイクタイヤに交換して頂きました。

それにしてもココまで使い込むとは、さすがにプロ!

寒い中の配達業務大変だと思いますが

明日からまたガンバッテ下さい。

Pict0014

セルのボタン押してもエンジンかがんねー!とお爺さんが

来店いたしました。早々バッテリーを点検!!

悲しいことにバッテリー本体が寿命で充電不能です。

新品のバッテリーに交換。これで明日からは

ボタン一発!エンジン始動です。お爺ちゃんは

何時までも元気でネ!ファイト一発。

Pict0012

長期放置プレイによるエンジン不調で修理の依頼です。

キャブレター、プラグの点検でエンジン復活と思いきや

ギヤを入れるとエンスト!! クラッチディスクが・・・・。

クラッチ周りも修理してミッションオイル交換で修理完了。

洗車してから納車配達いたします。

皆さん、あと1時間程お待ち下さい。急げ俺!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 不思議・・・自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事