gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

ヤマハJOG・・・、注文です。!(^^)!

2013-07-30 18:45:42 | インポート

Pict1594
今日もあいにくの天気で・・・(-_-;)、ローラー台に励んでいると・・・、
Pict1595
市内のお客様Kさんが御来店・・・。ヤマハのスクーターJOGを
ご注文頂きました。!(^^)!
ローラー台に夢中になりすぎ・・・、汗、ダ・ラ・ダ・ラ・での対応になり
すいませんでした。(^_^;)(^_^;)(^_^;)
メーカーさんの在庫を急いで確認・・・。金曜日に入荷予定です。(^_^)
納車整備や登録手続きなど終わりましたら、ご連絡致します。
ありがとうございました。<(_ _)>
Pict1478_2
そう言えば・・・、お店の展示車・・・、アンカー・UR7・・・。
今朝、吉田プロが御来店・・・。何も言わずに自分の車に積み込み・・・、
いなくなったぞぉ~。(*_*)
何処に行ったんだ~?。何をする気だ~?、吉田プロ・・・(?_?)。
怒らないから・・・、早く戻ってきなさ~い。(^^;)(^^;)(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なので、ローラー台・・・... | トップ | ヤマハVino・・・、注文です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事