gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

やっぱり昨日も・・・(^^;)

2018-12-20 11:20:35 | 日記

今年は、まだ続いてる夜のサイクリング・・・やっぱり昨日も夕方から雨・・・8時頃に止む・・・寒い・・・道路びちゃびちゃ・・・(=_=)。

昨日、自転車メンテしたばかりだから休もうかなぁ~?と思っていると・・・(^^;)、先日のガレージ窪田君との晩酌セットに同行した

妻が、飲み過ぎ?食べ過ぎ?・・・乗りに行けー!!・・・みたいな厳しい視線・・・?間違った・・・暖かい目差し・・・?に送り出されま

した(^^;)。つっぱね全開・・・水たまりにも3個ほど通過・・・?落ちた・・・?(-_-;)。

そして今朝も、愛車の清掃その他・・・完了!(^^)!。

今日は、雨降らないと良いなぁ~・・・。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も愛車の整備・・・(^-^) | トップ | クリスマスを目前に・・・(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事