gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

怪しいバイクが・・・。(^^;)

2013-02-28 20:49:48 | インポート

Pict1251
常連のお客様Kさんが、ピカピカした怪しいバイクに乗って御来店です。(*_*)
中華製モンキーカスタム車らしい・・・。エンジンは125ccにボアアップされ、
キャブやマフラーその他いろいろとカスタム・・・。この頃は、これで楽しんで
いるらしい・・・。(^O^) と言う事で記念撮影です。楽しいお話を聞かせて頂き
ありがとうございました。(^_^)/~
Pict1252
続いてRZ50が点検整備で入庫です。冬の間、車庫で保管していたバイクを
春に備えて各部点検整備依頼・・・。(^_^) 数年前に当店でご購入頂いた
バイクですが、いつもピカピカに磨かれ大切にお乗り頂いております。(^-^)
各部点検調整などを済ませ、納車致しました。ありがとうございました。<(_ _)>
Pict1253
こちらも各部点検整備依頼です。暖かくなると修理や点検の依頼が増えて
きます・・・。(^O^) 確実に作業を進め、洗車後に納車致しました。快調で
綺麗になった愛車に、とても喜んで頂きました。ありがとうございました。<(_ _)>
Pict1241
先日、オーパスのカーボンロード・アンダンテをお買い上げ頂いた、Sさんも
御来店です。今日は休日で30キロ程試乗を兼ねて、走って来た帰りにお寄り
頂きました。感想は・・・、軽い・・・、スピードが・・・、早い・・・。らしいです。(^O^)
気に入って頂けて、ひと安心です。!(^^)! わざわざ御来店頂き、感想などを
お聞かせ頂き、ありがとうございました。(^O^)
Pict1254
夕方になり、Sさんが帰り支度をしていると、近所のお客様Hさんが御来店です。
ペダルを踏むとガタガタ・・・。修理出来ますか~?と、御来店です。
早速、現状を確認・・・。クランクのベアリングにガタつきが有るようです。(^^;)
でも・・・、大丈夫。調整で直りそうです。(^_^) 少々お待ち頂き、修理完了です。
序でに各部点検調整も済ませ、お渡し致しました。(^_^)v
安心してお乗り下さい。ありがとうございました。<(_ _)>

その他、今日も沢山のお客様に御来店頂き、ありがとうございました。(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコールです・・・。(^_^;) | トップ | 今日もいろいろと・・・。(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事