gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

今日もヤバイかも・・・(^^;)

2017-03-28 17:08:30 | 日記

昨日から修理の仕事が・・・雪崩のようにやって来ています(^^;)。

4月を前に新聞屋さんのタイヤ交換・・・恒例行事です。

ひたすら・・・交換に励みます。序での点検整備もシッカリしておきましょう・・・!。今日の目標は、3台位かな・・・!(^^)!。

タイヤ交換に励んでいると、またまたタイヤ交換の依頼が・・・(^^;)。セニアカーのタイヤから変な物が飛びで出ます(@_@)。

安心してね。こんな事もあるかと思い・・・新品タイヤを用意しておりました。無事終了・・・!(^^)!。

その他、自転車の修理も続々とやって来てますよ~('_')。

通学用の自転車が・・・スポークがポキポキ折れて車輪がフニャフニャになっております(>_<)。コレはちょっと時間が掛かりますが、今日中に終わらせますよっ!

ふと見ると、まだまだ修理が・・・今日も帰れる気がしない・・・今日もヤバイな~(*_*)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTBライド・・・楽しかったで... | トップ | 今日のラストオーダー・・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見サイクリングのお知らせ (FUKUびるだー )
2017-03-28 21:28:57
久々の書き込みです、お花見サイクリングを4月9日に予定していましたが、最近のニュースなどを見るとこちらの方が満開予定が4月12~13日当たりのようです。なので翌週の日曜なんかも候補の1日となりそうです。相手が自然なので急に温かくなると、早まる可能性もあり、遅くなる可能性もあります、なので9日、16日のどちらかで検討しようかと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

参加してみようかなの皆様よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事