gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

カッコイイかも?

2010-12-29 21:34:07 | インポート

Pict0013

今日2台目のパンク修理です。修理のついでに、

僕のお店では各部点検調整、洗車、各部注油などを

サービスで行っております。でもこれって「業界の営業マン」には

不評なんです。そんな事してたら「自転車売れませんよ…」などなど。

でも僕は、自転車を売るだけが自転車屋じゃないと思うんです。 

それにお客さんには、「おらいの ずでんしゃ こだぬ うっつぐすぐなって~

ちょうすも バンバンいぐなって いがったや~ うれすいごだ。」など、

大好評なんです!だから良いんです。これからもこのサービスを

続けようと思います。  (方言で読みにくかったらごめんなさい。)

Pict0014

そして今日もまた「復活した自転車と、お客さんのちょと嬉しい」を乗せて

颯爽と配達に行くのであった。

今日の僕は、ちょっとカッコイイかも?。(^o^)

Pict0012

そして、

配達から戻ると、不審な人物が…おっと失礼しました。

良く見れば常連さんのT さんじゃないですか!

Tさんはこの辺では、有名なオフロードライダーなんです。

今年の春先、Tさんに悲劇が起こりました。

バイクの練習中、突然前転宙返りを皆さんに披露。(サスガだ!)

ご褒美に、病院の宿泊券と折れた鎖骨に金属プレートを埋め込み

鉄人28号に変身完了!入院中は「バイクはあぶねがら やめっぺわ。

これがらは ゴルフだな」と言ってションボリしていたTさん。

ところがです。久し振りに来店されたTさんからビックリ発言

この前、8ヶ月ぶりにバイクに乗ったんだ。リハビリでレースに出たら

最後に転げで2位だった。なんで最後に転げっがな~俺。」って、

Tさんゴルフは…? 肩は大丈夫なの…?リハビリでレースに

出て良いの…????「ふ・し・ぎ」でいっぱいです。

でも、いいんです。Tさんにはゴルフは似合いません。絶対です!

バイクに乗っているTさんが1番カッコイイです? たぶん…。 

と言うことで、ケミカル用品お買い上げ有り難うございました。

これからも大好きなバイク、頑張って下さい。

でも約束してね、絶対に怪我はしないで下さい。

                家族が心配しますから。

 《嘘ついたら、針 千本のま…されそうです》 アーメン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議・・・自転車 | トップ | 大掃除で先生が大変だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事