gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

わざわざ・・・、御来店。有り難うございました。

2012-02-29 09:45:26 | インポート

Pict0479
先週の土曜日にブリヂストンの電動自転車、アシスタ・リチウムを
お買い上げ頂いた、Mさんが朝1番で御来店です。
今週の月曜日から通勤に使用しているとの事。朝や夕方は、
まだとても寒くて、手が冷たいと言う事で・・・
Pict0545_2
電動自転車対応のハンドル・カバーをお買い上げ頂きました。
帰り際、Mさんから一言・・・、今回の電動自転車とても軽くて
乗り易いわよ~。自分仕様って感じだわ~。とお礼のお言葉を
頂きました。(^o^)
わざわざ寒い中、御来店頂き有り難うございました。m(_ _)m
今日も1日、良い日になりそうです。(^o^)
皆さん今日も1日、頑張りましょ~う。
お前が一番頑張れ~!・・・と後ろから声がする~。(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動スポーツサイクル、入荷... | トップ | 今日も雪です。(-_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事