gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

またまたエブリッジ・・・(^-^)

2018-09-28 10:08:23 | 日記

角田市内のお客様、Hさんにご注文頂いていたエブリッジ・オートライト仕様が入荷致しました(^-^)。

バッチリ組み立て完了・・・本日納車予定!(^^)!。

近所にお住まいのHさん、今までと変わらずタイヤの空気圧点検などお気軽にご来店下さい。ありがとうございました(^-^)。

そして、またまたエブリッジのご注文を頂きました(^-^)。

角田市内で整体院をされているOさん・・・奥さまに自転車をプレゼントされるらしい。ラブラブですねぇ~(*^_^*)。

奥さま思いのOさん、オートライト仕様の3段変速付き・・・エブリッジの中でも最上級車種をお選びになりました。

入荷次第、快調な自転車に組み立てます・・・少々お待ち下さ~い。ありがとうございました。(^^)/~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も~ちょっとだけ・・・早め... | トップ | トラブル無く・・・(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事