gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

良いこと、あるかも・・・(^-^)

2017-06-16 09:24:32 | 日記

最近、続けている閉店後の一人ぼっちサイクリング・・・(^-^)。昨日は、なんと途中でパンクです(^^;)。

今朝、タイヤとチューブを点検すると小さな穴が空いております!!

自分の記憶では、自転車に乗り始めて初めてのパンク体験・・・、何か良いことがある前触れか・・・(?_?)などと思い、
今日も一日、はりきって・・・行きましょう(^O^)。それと・・・パンクには注意しましょ~!(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罰ゲームなのか・・・(^^;) | トップ | 人員増加・・・?(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンクの神様 (さくらなみき)
2017-06-17 18:41:34
会わないときには、同行者にもご降臨いただかないのですが、気が向くと一人の時に何度か…ということがあるので、ネズミ捕りに近いものがあるのかもしれません。

返信する
まさに・・・(^-^) (小山輪業)
2017-06-17 20:01:07
まさにそのとおりかも・・・ですね(^-^)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事