gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

電動自転車・・・2連チャン(^-^)

2018-03-27 20:15:46 | 日記

遙々、大阪からやって来たK君のヤマハブレイスが入荷です(^-^)。

ヤマハの電動自転車は、ほぼ完成車の状態で入荷しますが・・・やっぱりバラしてます(^^;)。

各部グリースアップや細かいところの微調整をしながら組み直しです。

オプションでご注文頂いた前後フェンダーも取り付け、夕方に完成です!(^^)!。

その流れで即納車・・・K君大喜びで乗ってお帰りになりました(^O^)。

何かあったら、いつでもご来店下さい・・・ありがとうございました<(_ _)>。

そして夕方から、Sさんからご注文頂いたアシスタDXの組み立て開始・・・(^-^)。

ギャラリーの方々に熱血指導を頂きながら組み立て作業中・・・(^_^;)。

後は充電中のバッテリーを取り付け・・・ほぼ完成かな。

ギャラリーの皆様、熱血指導・・・ありがとうございました。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連続・・・(^-^) | トップ | あらら・・・パス・ウィズが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事