gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

寒い1日でしたが・・・。(^-^)

2013-02-16 20:15:36 | インポート

今日も相変わらず、寒さが厳しい1日でしたが、バイクの修理や自転車の
修理のお客様に、大勢御来店頂きました。(^_^)

Pict1221
そんな中、ホンダのジャイロXにお乗りのお客様Kさんも、オイル交換と
定期点検で御来店です。2年程前に当店でお買い上げ頂いたジャイロ君、
いつもピカピカに磨かれ・・・、良く手入れがされています。(^O^)
Pict1222
オイル交換、各部点検調整など確実に作業をこなし・・・、完成です。(^_^)v
各部異常なし、快調です。安心してお乗り下さい。ありがとうございました。<(_ _)>

Pict1223
ところで・・・、昨日完成したオーパスのカーボンロード・アンダンテですが、仕事の
合間に・・・(?_?)(?_?)(?_?)、
Pict1224
メジャーで、いろいろな所を計られ・・・、(自分の、股下も計測ずみ・・・。)(^_^;)
何やら、各部調整されていきます・・・。(-_-;)(-_-;)(-_-;)
Pict1225
いつの間にか、サイクルメーターも取り付けられ・・・、
(誰が取り付けたかは・・・、知りませんが?)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
お~っと・・・、コレはまずい状況です。(^_^;)(^_^;)(^_^;) 
お店の試乗車(自分が乗る・・・)に、なってしまう・・・のでしょうか。(?_?)
試乗車にしたら・・・(^^;)、家族に・・・、怒られる・・・ことでしょう・・・。(^^;)(^^;)
いったい何台、試乗車に・・・、下ろす気だっ~。バカたれ~!・・・と。(^^;)(^^;)
でも・・・、仕方がありません。(-_-;) だって、カーポン・MTBの試乗車が有って、
カーポン・ロードバイクの試乗車が無いって、バランスが・・・、悪いで~す。(^O^)
試乗してみたいお客様、どんどん、御来店下さい。お待ちしておりま~す。(^_^)v

今日も沢山のお客様に御来店頂き、ありがとうございました。(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーパス・アンダンテ・・・... | トップ | 今日も・・・、バタバタして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事