gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

わ~おっ・・・(@_@)

2015-08-27 18:29:21 | 日記


柴田町のお客様、濱ちゃんにオーパスのカーボンロードをお買い上げ頂きました!(^^)!。
ビンディングペダル、サイクルメーター、ボトルゲージなども取り付け・・・、
取り扱い、その他の説明をすませ納車かと思いきや・・・、納車はもうちょっと先延ばしに・・・(?_?)。
どうやら・・・廻りの皆さんには、自転車購入の件は、まだ内緒らしい・・・(^-^)。
何時きりだすか困っている濱ちゃんを見かねて・・・、私が見切り先行発表しちゃいま~す(^O^)。
みなさ~ん・・・柴田町の濱ちゃんが、カーボンロード買っちゃいましたよぉ~!(^O^)(^O^)(^O^)
あぁ~これで、濱ちゃんもスッキリする事でしょう!(^^)!。ありがとうございました。(^_^)/

濱ちゃんの納車説明を終わらせ・・・?(合間に)、新聞屋さんのカブ号の修理も・・・(*_*)。
走行中エンスト・・・、再始動不能・・・(@_@)。原因はエンジン内部に蓄積したカーボン・・・。
濱ちゃんお買い上げの自転車では有りません・・・(^-^)。カーボンを清掃・・・無事、再始動・・・。
今日中に配達しま~す(^_^)v。

そして・・・カブ号の修理の合間に、昨日お預かりした自転車の修理も進めておりました(^O^)。
こちらも・・・絶好調に仕上がっております。もうすぐ配達いたします。ありがとうございました。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も営業ちゅ~・・・(^-^) | トップ | 濱ちゃん・・・ご来店。(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事