gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

お知らせと・・・<(_ _)>

2022-05-27 11:07:22 | 日記

都合により5月29・30日連休とさせて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いいたします<(_ _)>。


そ~言えば最近、仕事の合間に愛車の整備をしていました(^-^)。

頸椎損傷の怪我をした時に乗っていた鉄男君・・・ママチャリのフレームをぶった切りロードフレームになった?鉄男君・・・重いですが何故か乗りやすい鉄男君・・・退院後リハビリを兼ねて修理した鉄男君(^-^)。
ティアグラの9速から、105の10速にグレードアップ・・・(^^;)。


退院後、リハビリ用に手に入れた古いトレックのアルミフレーム・・・必死にリハビリ、何度も分解と組み立てをしておりました・・・懐かしい(^-^)。
105の10速から、アルテグラの10速にグレードアップ・・・(^^;)。

鉄男君も、トレックも、見た目も乗った感じもほぼ変わらず・・・ま~いいか?(^^;)。
今日も、はりきっていきましょ~!!(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコール作業と新車納車・・... | トップ | 気を付けて行ってらっしゃ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事