gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

暖かくなって来たからか?・・・(^-^)

2019-02-18 17:14:56 | 日記

今週から少しずつ暖かくなってくる予報だからか?・・・今日は混み合っております(^-^)。

数年前にお姉ちゃんの自転車をお買い上げ頂いたOさんが御来店・・・今回は妹さんの自転車をご注文頂きました(^-^)。

車種はお姉ちゃんとお揃いで色違いをお選び頂きました(^O^)。

入荷次第、快調な自転車に組み立てて納車致します。少々お待ち下さい!(^^)!。

バイクや自転車の点検整備の依頼も多く忙しい・・・朝からバタバタな1日になりました(^-^)。

その内の1台、旧型のスーパーカブ。キャブ仕様の白エンジン、丈夫で長持ち、シンプルで整備製も良く良いバイクですね(^-^)。

バッチリ整備して、明日納車致します。ありがとうございました。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~~っと・・・(^^;) | トップ | 今から組み立てましょ~(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事