gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

あいにくの、雨模様です。

2011-10-22 19:16:23 | インポート

Pict0368
先月お買い上げ頂いた125ccスクーターを、お買い上げ
頂いたお客様が、初回点検のため御来店です。
初回点検のついでに、オプションのリヤボックスもご購入
して頂きました。 有り難うございました。(^o^)
リヤボックスって、付けると結構便利ですョ。
皆さんも、いかがでしょうか?(^_^)v

Pict0361
中学生が、通学に使用している自転車のパンク修理です。
購入してから半年と言う事ですが、いろんな所が、かなり痛んで
います。(ガタガタです。)各部調整、修理をして納車しました。
修理代もかなり……。(^_^;)  有り難うございました。

近頃、安い自転車をご購入されるお客様が増えているようですが、
何でも安ければ良いのでしょうか…?当店では、お子様が毎日、
通学で使う自転車(部活動や、遊びに行く時も含めて)ぐらいは、
少し高価でも丈夫な自転車を、オススメしております。
Pict0359
例えばコレ!
フレームや、細かい部品まで丈夫な物を使用。タイヤも、
耐摩耗タイヤ(パンクしずらいタイヤ)がついてます。
当店、一番人気のブリヂストンのシングル・スター。
お父さん、お母さん…、いかがでしょうか?

Pict0371
夕方に、常連のお客様に一輪車を、お買い上げ頂きました。
(もちろん、ヘルメットもセットで…。)子供さんが、練習する
そうです。上手く乗れるようになれば、ヒーローになれるかも…?
がんばって、練習してください。有り難うございました。(^_^)v






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、深夜営業になりそう... | トップ | 自転車同好会…。そして今日は…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事